雑学・知恵の泉

知恵の泉としての雑学を取り扱うブログ。

手相占い


島田秀平の手相占い - YouTube


占い動画(手相 初級 第9講) - YouTube

matome.naver.jp/odai/2138699912416549601

2015年7月28日 ... 島田修平さんの手相占いを一部紹介しています。 ... 解散後は、島田得意の手相関係や 怪談、都市伝説、パワースポットをネタにするなど、幅広く活動をしている。 2010年の サッカーワールドカップでは、主な国の選手の手相を占うことで、決勝 ...

島田秀平の手相占いってマジで当たるのなwww - NAVER まとめ

ザ・手相 Lite

ザ・手相 Lite

  • UNBALANCE Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

itunes.apple.com

 

手相 - Wikipedia

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・手相LiteほかiPadに取り込みましたw

手相の本などは持っていませんが、ボチボチ詰めていきたいですね。

島田さんのとか的中率高いようですけど、手相占いの的中率は如何ほどのものか?

これから検証して行く段階でしょうか。

 

手のひらで心が読める西洋手相占い (説話社占い選書4)

手のひらで心が読める西洋手相占い (説話社占い選書4)

 
島田秀平の手相占い

島田秀平の手相占い

 
基礎からわかる手相の完全独習

基礎からわかる手相の完全独習

 
的中手相術―手相書の決定版 入門から応用まで

的中手相術―手相書の決定版 入門から応用まで

 
島田秀平の幸せになれる開運!手相占い

島田秀平の幸せになれる開運!手相占い